~名作プログラムが期間限定で再び!~

この夏をさわやかに乗り切ろう!「学びサマー」キャンペーン

2022年7月20日まで

異例の梅雨明け、毎日暑い日が続きますね。
全国で最高気温が35℃超えという猛暑日が続き、一部の地域ではついには最高気温40℃!なんていう場所も。
外に出れば「うっっ」とのぼせそうになり、陽射しが痛く感じますよね。


買い物などのちょっとした外出も億劫になってしまい、
せっかくの休日なのにどんな過ごし方をしたら良いかわからない
ついついテンションも下がりがちに…!?
なんて方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「オススメの猛暑対策」として、
こんな時こそ
「学び」
の時間として周りに差をつけませんか?

..そんなスペシャル企画を用意しました!
「学び」に遅すぎはありません!

「たくさん遊んで、たくさん学ぶ。」
学校を卒業して社会に出たら勉強は終わり、ではありません。
社会が目まぐるしく変わる今日、知識やスキルを、時代の変化にあわせて
継続的にアップデートすることが必要です。

学びを通じて、より豊かな人生を送るために、この猛暑の期間で

Clover出版からお届けした「オンラインプログラム」の中から
「過去の名作シリーズを一気に全部出し」企画、
人気のオンラインプログラムをご紹介します。




キャンペーンについて

①全ての回が一度に見ることができます
②Clover出版から受講修了証を発行いたします

※通常ですと、15日おきに全6回配信のところを
お支払い後すぐに全部の回のコンテンツが届くスペシャル企画です。


【ご注意事項】

・今回の企画は、過去に販売されたプログラムを今回限定企画として一時的に再販売するものであります。そのため募集ページ内の申込期間や販売期間の記載が過去の日付になっておりますが、お申し込み受付は可能です。 ・お支払い後に、メールでプログラムを視聴するための会員サイトのURLをお送りいたします。会員サイト内にすべての配信コンテンツがアップされております。ご自身のペースで受講が可能です。 ・すでに終了しているプログラムのため、質問受付の特典は対応しておりません。また、商品の発送を伴う特典も対応しておりません。 その他、当時のお申し込みと同じ条件にならないことがある旨をご了承頂いたうえでお申し込みをご検討くださいませ。

豪華ラインナップ!

チャンスは2022年7月20日まで!



※全プログラム、早期申込特典は対象外となります。
Q&Aはございませんので、ご了承ください。

Ellyの『大人のための東洋医学ダイエットルール』

Youtube登録者27万人の大人気Ellyさんがお届けする東洋医学のメソッドに基づき自分のタイプを知って、効率的に心も身体も美しくなるための講座です。
この「最後の最強のダイエットメソッド」で手に入れるものは、シャープな身体だけじゃなく、余計なものを削ぎ落とした本当のあなた自身。
(プレミアムコースのQA会ライブはアーカイブ配信になります。)

詳細を見る 今すぐに申し込む

余白灯 小林ユイ「インナーチャイルドカード講座3ヶ月プログラム」

占い師が来る占い師。相談者様は述べ約10000人を超え、セッションは常に数ヶ月待ちの大人気占い師ユイさんがお届けするインナーチャイルドカードの入門編講座です。占い師、セラピストをやってみたい、人の心に寄り添いたい、身近な人の力になりたい方は超オススメです。スピリチュアルな言葉はあまり使用しないため占い初心者の方でも気軽に学べます。
(質問受付回答は過去の録音、QAライブは過去の録画配信となります)

詳細を見る 今すぐに申し込む

石濱栞「ゆらゆらじんわりお香ぐらし 3か月プログラム」

お香の材料と書籍が皆様のご自宅に送られてきて、 動画、書籍を見ながらオリジナルのお香を作れる大人気の企画が復活! 忙しくて、自分と向き合う時間が持てない!色んな情報が飛び交う現代、【心が落ち着かない!】と感じている方、周囲の雑音から自分を解放する時間を持ちたい…そんな時にお香はとても役に立ちます。ゆらゆらじんわりお香ぐらしをお楽しみください!
(質問受付回答は以前の録音配信となります)

詳細を見る 今すぐに申し込む

ハラヒロの「龍さんと最速で仲良くなって魂が喜ぶ愛と幸せの人生を送る方法」

顔出ししない大人気yotuberが初めてお顔出しするプログラム。この講座では、「龍って何?」という、龍さん初心者の方にもわかりやすく龍さんと仲良くなって幸せになる方法をお話ししています。龍さんと仲良くなってともに成長し、最高の人生を送りたい方、今世、自分が生まれてきた目的を思い出したい方、雲になって現れる、龍などの存在を見てみたい方にオススメのプログラムです。
(質問受付回答は以前の録音配信となります)

詳細を見る 今すぐに申し込む

【写真家】橘田龍馬「1ヵ月で3倍ファンが増える5つの法則” 撮られ方講座」

2019年ストアカ講師 22,000人中1位を獲得、有名タレント・アーティストの写真を数多く手掛けてきたファッションフォトグラファーがお届けする、驚くほど写真写りが良くなる講座。「写真だけでなく自分のことも学ぶことができる」と大好評の講座が今回復活!正しいやり方が分からないと一生写真写りは良くなりません。特別な技術もセンスも入りません。写真写りが悪いと思っている方はぜひ受講して下さい。
(QAライブは過去の録画配信となります)

詳細を見る 今すぐに申し込む

Naokoの自分を大好きになる運命好転4つのステップ 3か月講座

生きて行くのはなんだか『疲れる』それでも『頑張っている』でも、何も変わってない気がするそんな方に向けた、The Miracle Smile Forest(ミラスフォ)のNaokoさんの講座が今回キャンペーンで、一気出しでいよいよ登場です!「4つのメディテーションステップ」を通して自分を大好きになることで、自然に周りの状況も好転していき、 愛され体質の自分へと変容していくそんな講座です。
(プレミアムコースのQA会ライブはアーカイブ配信になります。)

詳細を見る 今すぐに申し込む

moe『ポジティブ・エイジング3か月講座 〜可愛いままで、美しく年齢を重ねる方法〜』

元大人気ブライダルモデルがお届けする、本当は誰にも教えたくなかった、可愛いままで美しく年齢を重ねる方法「ボジティブエイジング」。ただのノウハウではない、モデル時代の苦労話、女の世界。。だけでなく、いつも笑顔でいなければいけないモデル。緊急時の対応スキンケア、体系維持、シワ・シミほうれい線対策の裏技など、ここでしか聞けない話が満載です!
(質問は受付します。ライブ配信は過去の録画配信になります。)

詳細を見る 今すぐに申し込む

最後に

この企画は2022年の猛暑を何とか楽しんで頂く事を目的に、募集を終了している講座をピックアップしてご提供するものです。
特典や、サービスに関して当時お申込みしていただいた方と同じ条件にならない事はご了承頂いた上でお申込みをご検討下さいませ。
本来は募集を締め切りした時点で受付フォームを閉じていますが、一時的に開放するものです。
意図を汲み取って頂けましたら幸いです。

※本講座のお問合せはClover出版 【info@cloverpub.jp】までご連絡をお願いします。
先生ご本人はお答えできませんので、ご了承ください。

現在募集中のオンライン講座がいっぱい。
今までにないジャンルもたくさん増えました。
一度みてみてください。

詳細を見る
YouTube

YouTubeチャンネルはこちら

詳細を見る