※配信するコンテンツは第1期と同じものです。
★リニューアル箇所
「恋する学習ノートの作り方講座」とは、昨年2020年末にオンラインで開催したところ、あっという間に定員を遥かに超える申し込みがあり、増席をした伝説の講座です。
今回、多くの方からの大反響とリクエストにお答えし、みなさまの感想や前回開催での改善工夫点をブラッシュアップして第2期としてリニューアル公開することになりました!!!
改善点 ⇛ 前回よりも、ノートの書き方の具体例を増やしています。
動詞の意味を覚えるときにイメージで掴むコツや、時制(現在形や点過去など)の使い分けの際に、役立つ図解を加えました。
当オンラインプログラムは、インターネット上で会員限定サイトにログインし、
プログラムのコンテンツをご覧いただき、ご自身で学んでいただくものです。
このプログラムは3か月プログラム(全6回配信)15日おきの配信です。
※会員サイトの視聴期限はコンテンツが配信された後、90日間後有効です。
※お支払いいただいた後、すぐに第1回目のプログラムをご視聴いただけます!
※お支払いいただいた後、すぐに第1回目のプログラムをご視聴いただけます!
2回目以降は15日ごとに配信の予定です。コンテンツは合計6回配信されます。
受講生大集合!スペイン語で話そう! なんとペルー人彼氏も登場します!
もちろんLIVEだからその場で質問ややりとりができるよ!
スペイン語の世界を体感しよう!
語学が伸びない人にありがちな3つの特徴を、心理カウンセラーでもあるえみこ先生が分析し、対策とやるべきことをビシバシお伝えします!
えみこ
熱血スパルタ指導でDELEスペイン語検定合格率95%
ジャパンクオリティのスペイン語コーチング
ペルー在住のスペイン語コーチ。このコロナ禍であっても現地に住みながら完全個別指導にこだわりながら、わずか2年足らずで200名以上を指導。高度な弱点分析、独自の視点で行うちょっと変わった文法講義と、日本人ならではの丁寧でわかりやすい解説が人気。
単なる文法暗記や正解を教える方法ではなく、文法を使いこなし成果を出すことにフォーカスしたコーチングを行う。
自身も、27歳で世界一周バックパッカーをしながら、ゼロからスペイン語を習得した経歴をもち、「スペイン語をスペイン語で学ぶ苦労」を6か月続けた。
わからない単語、甘えが一切許されない環境のなか涙を流したことは一度や二度ではなかったが、この経験から、本質を捉えた学習法と現地で培ったスペイン語感覚を集大成すれば最速でスペイン語を身につけることができると確信する。
現在は、身近で伝わりやすい表現に言語化し、最短で効率的に学習できるようにと願いを込め、日本語でスペイン語文法を説明するYouTubeチャンネルを開設。現在、登録者数は4千人超。
日本人が苦手とする瞬発力、柔軟性と思考力強化をメインに行う、試験対策講座受講生の合格率は95%を誇る「DELE対策の専門家」ともよばれている。
※DELEスペイン語検定…スペイン教育・職業訓練省の下実施される、高い信頼性をもった世界で通用する唯一のスペイン語の検定試験。
@docomo/@ezweb/@softbank/の方はメールが届かない事例が複数あがっております。
@gmail/@yahoo/楽天、その他パソコン用メールアドレスを推奨いたします。
返品は商品の特性上、行っておりません。
※メンバーズページから商品の受け取りに支障がある場合、迅速に対応させていただきます。
募集期間は常時募集となっております。
お支払いいただいた後、すぐに第1回目のプログラムをご視聴いただけます。2回目以降は15日間ごとに配信の予定です。 コンテンツは合計6回配信されます。
以下にある、決済方法の申込ボタンをクリックしてください。
その後表示されるフォームに必要事項をご入力ください。
ご登録をいただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので、
記載されている内容の通り決済をしてください。
以上でお手続きは完了になります。
※ご登録時のメールアドレスは お忘れにならないようにお願いいたします。
メンバーズページにアクセスする際に使用します。
当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、
こちらのページもご確認ください。
【届くはずのメールが届かない】
※上記に携帯の受信設定の記載がございます。お問い合せの際は、「届くはずのメールが届かない」を
必ずご一読の上、お願いいたします。
@docomo/@ezweb/@softbank/の方はメールが届かない事例が複数あがっております。
@gmail/@yahoo/楽天、その他パソコン用メールアドレスを推奨いたします。
返品は商品の特性上、行っておりません。
※メンバーズページから商品の受け取りに支障がある場合、迅速に対応させていただきます。
お持ちのPCやタブレット端末・スマホからアクセスしていただき視聴いただくプログラムです。専用のメンバーズページにてコンテンツを会員限定サイトにアップ致しますのでお楽しみください。
会員専用サイトに事務手続きや使い方に関するQ&A集を掲載しています。またプログラム期間中、事務的なご質問に関してメールサポートは回数無制限(サポート期間は3ヶ月間)です。
※コンテンツホルダー(プログラム提供者)本人が、お悩み、その他のご相談に関して、個別にお答えすることを保証したプログラムではございませんので予めご了承ください。
ご自身で継続をするのが苦手な方も多いと思いますが、毎月のテーマに沿って進めていきますので、継続が苦手な方でも続けやすい環境づくりをさせていただいております。
一斉に購入をご希望の方が集まったため、一時的にサーバーがパンクしてしまった可能性がございます。大変恐れ入りますが、ほんの少し時間をおいてから再度お支払いの手続きをお願いいたします。もしそれでもうまくいかない場合はお手数ですが、下記のいずれかの方法を複数お試ししただき、再度手続き頂けると幸いです。
①ブラウザの更新(F5ボタンを押してください)
②他のブラウザ(GoogleChromeや、FireFoxが推奨です)でアクセスをしてみてください。
プログラムの最後のコンテンツ配信日より90日間、視聴をサポートいたします。最後のコンテンツ配信日より90日を過ぎたものに関してはサポート対象外となり、随時会員サイトのサービスを終了させて頂きますので、ご了承下さい。
お支払方法は、PayPal(クレジットカード)と銀行振込が可能です。決済は『PayPal』の決済サー ビスを経由するため弊社にカード情報等が残る事は無く、セキュリティーも万全です。パソコン、スマートフォン・タブレット端末から決済することが可能です。
お商品の特性上、返金はできません、詳細は特定商取引法に基づく表記をご覧ください。
メールが迷惑メールフォルダに入っている場合や、件名冒頭に【SPAM】と表示される場合があります。また受信先エラーの可能性がございますので下のほうにある迷惑メールフォルダなどの確認やドメイン指定をお願いいたします。
弊社メールアドレス:admin@cloversupport.biz
ドメイン設定の方法は⇒【こちらをご覧ください】