Clover出版WEBマーケティング部・ディレクターも二階堂です。弊社も明日で仕事納めとなります。2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。2019-2020年末年始の休業日を下記のとおりとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
休業期間 2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)
さて、2020年の運気をドカンとあげていただくためのお話をさっそくさせていただきますね。
【引越屋は見たシリーズ、引越屋風水学】引越屋風水学と言う言葉は今、私が作った言葉です。実際、そんな学問がある訳ではございません。しかし、統計学というものは存在します。実際1万8千件以上のお家にお伺いしたのですから、それなりの統計が取れた事は確かです。それをここでは引越屋風水学と呼んでみます。
今回はおしゃれなドレッサー(化粧台)の中身についてなのですが、これは非常に興味深い統計となります、女性の方必見です。
そもそも、ドレッサー(化粧台)は化粧をするためと、化粧品を整理するためにあるのですが、その中身…何が入っているのか、なかなか把握されていない事が多いようです。実は引越の際にブラックホールと化す意外な場所はこのドレッサーの中身なのです。普段からドレッサーの中にある化粧品や化粧ポーチの中を整理し管理把握されている方はこの記事を読まなくても結構かと思いますが、そうではないかもと思われる方、最後に意外な結末をご用意いたしております。ご注意を!
化粧の歴史は古いと聞きます。石器時代や古墳時代には顔に赤い顔料を塗り、魔よけなど呪術的な意味があったと言われています。化粧の始まりは男性であったとも言われのちに女性がまねる事によりひろまったのだとか。時代が変われば、化粧は権力者が身分や高貴さを表示的目的に示すものにもなり、更に様々な階級に広がり、時代が落ち着く頃に【おしゃれ目的】でも化粧が下の階級に広がり、いつしか女性の間で広まった化粧は美しさを表現するものになっていったのだと思われます。いずれにしても意外と【神聖】であるのが化粧なのですね。
現代の化粧はおしゃれ目的でもあり、一方でコミュケーションツールであるという記事を読んだ事があります。日本では独自の化粧文化が一時大流行し、個性や方向性の所属を示すツールにもなった事時代もあります。そして何より、女性は美しさの表現を化粧でされている方も多くいらっしゃいます。そうなると、恋愛とも切っても切り離せないアイテムになっている事は確かではないでしょうか。
化粧はこのように古くから神事に使用されたり、高貴な方が身分の表示的に使用したりと化粧には何か神聖なものがありそうな気がします。あらかじめお断りしますが、私は、スピリチュアルの専門家ではないので、あくまで経験からの統計学でお話しています。多少意味合いのずれが生じるかも知れませんが、統計として多い事柄が運のよくなる事に繋がるのかなと思うものであったり、幸せにつながるのならば、やってみたら良いと思っていつも提唱させて頂いております。
結論からいってしまいますと、「幸せな結婚をされていそうな家庭、恋愛運向上中の女性が使っている化粧ポーチ、化粧ドレッサー等の中身は決して荒れていない。」やはり、恋愛に関係の深いアイテムである化粧です。
化粧品の扱い、自分とのフィット感、それらの扱い方で運気が向くとしたらどうでしょう。絶対ではないけども、非常に高い確率で幸運と思われる女性は化粧道具の管理が行き届いている状況をたくさん目にしました。毎回申し上げますが、特筆すべきはその逆は幸運確率が低いという事です。
例えば、金銭的には裕福そうな女性でも何か満たされてないものがあるとして、それが恋愛やパートナーシップに関する問題なのであれば、かなりの高確率で化粧ドレッサーの中を見たらわかってしまう傾向にあります。
もしかしたら、女性にとっての化粧品って皆様が持っている以上に幸運アイテムなのかも知れません。そうだとしたら、もう少し丁寧に扱わないとならなかったかも知れませんし、それだけで何か変わるのかも知れません。皆様はどう思いますか?
年末の大掃除の時期になりました。2020年はいろんな変化がある年だと、いろんな方が言っています。これを機に化粧品の整理をしてみて整える事で、逆説的に幸運を引き寄せてみるのはいかがでしょうか。おしゃれなインテリアだけでは無いかもしれないドレッサーの存在。何事もタダで出来る事は試してみるに限りますね。
来年もClover出版を宜しくお願い申し上げます。
Clover出版WEBマーケティング部
ディレクター 二階堂
引越屋風水学・過去のシリーズもお楽しみください
Clover出版WEBマーケティング事業部ディレクターの二階堂です。私が考えた開運方法、引っ越し風水シリーズを書いています。