あなたは健康ですか?
健康には自信がありますか?
そう聞かれたら、完璧です!と答えられる人は少ないのではないでしょうか。
アレルギー、冷え性、ストレス過多、良く風邪をひくなど…
ちょっとした事でもすぐ体調が崩れがちと言う方もいらっしゃると思います。
また、中年の大敵【太る!】と言う事を気にされている方も多いのでは?
そんな現代病とどのように付き合っていけば良いのでしょうか。
また、はやりの病にかかりたくない!そのように思いませんか?
免疫力、そうです。お薬や何かに頼るのではなく、自分の免疫力が上がれば、様々な問題が解決されるのです。
そうか、自分の体が最高の味方だったんだ!
発酵食品のプロと美容のプロがコラボレーションしてお届けする、おウチでできる免疫力アップ塾!
この豪華コラボレーションが現代、そして今のこの状況にメスを入れます。
お家にいながら、健康になれる!
そんなに特別な事では無くても、体質、体調を改善する事はできるのです。
簡単に取り入れられる事ばかりです。気軽に取り組んで頂ける内容をご提供いたします。
新型コロナウイルスの影響で、今 社会が大きく変わろうとしています。
そんな中 私たちも変化していくタイミングだと感じています。
コロナウイルスの影響は、経済的には厳しい局面もあるでしょう。
でも一方では、経済活動がストップすることで地球規模で見ると環境問題が改善され、自然はもとのあるべき姿に戻ろうとしているかのように見えます。
これこそが、宇宙が、自然が、地球が、私たちに伝えたいメッセージなのではないか、そんな風に感じています。
私たち人間は、本来 免疫力も自然治癒力も持ち合わせています。
残念ながら、現代では、不自然な化学的なもの〜薬、サプリメント、食品添加物、農薬、トランス脂肪酸 などなど〜が世の中にあふれ、それらを日常的に摂取することで、本来持っていた免疫力や自然治癒力が弱くなってきています。
また、体調が悪くなると、病院に行く、薬を飲む、これがアタリマエになっていますが、それも自然治癒力や免疫力を弱めている原因の一つです。
医療は進歩しているはずなのに、健康診断も毎年のように受けているはずなのに、病氣の人が減るどころか、どんどん増加していくのはなぜでしょう??
それは、私たちが人間のカラダが持つ可能性を過小評価し「自分で治す」ことを諦めてしまっていたからでしょう。
私たち人間のカラダは、私たちの生命のために、現代社会に存在する完全に避けきれない不自然な化学的なものも「排出」し、「代謝」するチカラもきちんと持っています。
この新型コロナウイルスという大きな社会の変化とともに、自分自身の可能性を信じて、自分のカラダは自分で治すこと〜セルフケアをアタリマエにしていってほしい、そんな風に感じています。
これは、私たち人間にとっても、地球にとっても、自然な流れ、自然に調和していることだと思っています。
新型コロナウイルスの影響はしばらく続くことが予測されます。
普段から日々の食事に氣を配り免疫力の高い方はコロナウイルスに感染したとしても重篤化しない傾向が高いです。
だからこそ、一人でも多くの方に「日々の食事で免疫力を上げる」ことの大切さを知っていただきたく、このプログラムを本来の価格ではなく、特別価格でご提供することにしました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※このプログラムは株式会社Clover出版にて運営管理されております。
お問合せは info@cloverpub.jp へ【KIREI MISO 日原和美&出口アヤさんのおウチでできる免疫力アップ塾】についてとメッセージくださいませ。
お電話の場合は03-6910-0605(営業時間11:00~17:00)でお問合せください。
KIREI MISO 日原和美 & 出口アヤ
【日原和美】
岡山のTBS系列放送局に23年間勤務した後に、起業。
大阪府高槻市でフィットネスジムを開業。
カラダを内側からも整えることの重要性も感じ、オリジナル発酵味噌「KIREI MISO 」の販売を中心に、食べても太らない、ガマンしないで美味しく食べながらキレイに、ゲンキになれる食事法「キレイの習慣」主宰。
20代前半に大腸ガンになりかけたことをきっかけに食養生に目覚める。
また、大腸ガンから救ってくれた恩師自身が若くして亡くなられたことをきっかけに「健康の大切さ」に目覚め、発酵味噌の存在と出会い、腸が身体と心に及ぼす影響を知るごとに腸オタクになっていく。
富裕層を中心に経営者、モデル、美容関係者など、専門家からも支持を受け、その認められた品質から、高単価にもかかわらず異例のヒットとなる。
一人でも多くの女性が、いくつになってもキレイで、いつも笑顔で、自分の足でゲンキに歩いて、旅行にも出かけて、美味しいものを食べて、思い通りの人生を生きられる社会を目指しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【出口アヤ】
年会費600万円の会員制エステで店長を経験した後、麻布十番でエステサロンを開業。
24年のキャリアの中で、トータル 20,300人以上を施術。プロセラピスト養成は400人以上を超える。
エステの他に、アロマセラピー、リフレクソロジー、リンパ、経絡、痩身、リラクゼーション、マタニティマッサージ、ベビーマッサージ、東洋医学、気功、心理学など、美容と健康に関する様々な技術を、マスター。独自で編み出した技術は、確実な変化と即効性があることから、次世代ゴッドハンドと呼ばれ、女性誌やメディアで多数活躍する。
しかし、2011年に発症した手の持病により、施術者の道を断念。その後、お客様が自分で美しさを維持できるノウハウを伝えようと、独自のセルフエステ技術を確立。多くの実体験から生み出したその手法は、たった3分でシワやたるみを消去できると瞬く間に評判となり、講座開講3ヶ月で400名以上の受講者が殺到する。
現在は、(社)国際セルフエステアカデミーにて、セミナーや講演活動で、美と健康の普及に努めている。
著書に、
「見違えるほど美人になるセルフエステ」(三笠書房)
「お金と人を呼ぶ表情」(KKベストセラーズ)
30秒セルフエステでオンナを磨く(三笠書房)がある。※現在累計3万部
監修・お肌つるつる 電動シリコン洗顔ブラシBOOK(宝島社)
【日原和美】腸セラピスト
岡山県岡山市生まれ。
京都市在住。
東京外国語大学スペイン語学科卒。
岡山のTBS系列放送局に23年間勤務
2016年9月大阪府高槻市でフィットネスジムを開業。
その後オリジナル発酵味噌「KIREI MISO」販売も開始。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【出口アヤ】(社)国際セルフエステアカデミー代表理事
2019年のメディア掲載実績(2015年~2018年にも多数実績あり)
□2019年1月22日 鹿児島・霧島商工会議所
「お金と人を呼ぶ表情」講演
□2019年2月6日東和銀行
「究極のコミニケーション術・輝く笑顔と表情で売り上げUP!」講演
□2019年6月20大阪蔦屋書店にて開催『運気を引き寄せる 美しい顔と身体』講演
□2019年6月26浜松「お金と人を呼ぶ究極の表情術」講演
□2019年8月31北本商工会議所様 表情コミュニケーション講演
□2019年9月3日 行動派主催 中国深セン「若年層のセルフエステセミナー」講演
3か月に渡り下記の情報をお届けいたします。
1か月に2本ほどの動画とPDFで構成されています。
*************************************
【1か月目】
①免疫力、自己治癒力とは?
3か月後どうなりたいですか?
②免疫力が上がるとどうなる?免疫力アップの要は「血流」
「食」で免疫力アップ〜何を食べたらよいの?? 発酵食品、陽性食品
【2か月目】
③「食」で免疫力アップ〜何を避けたらよいの??
添加物、化学物質、不自然なもの、砂糖、牛乳、小麦粉
④オススメの調味料・食材など
生活で気を付けること
【3か月目】
⑤日原先生&出口先生 コラボレーション
「食」べない選択で免疫力アップ
ファスティング・少食のススメ
⑥出口先生
キレイに免疫力アップ
体温を上げるには??そのための美容法、食材とは など
※内容は撮影状況によって多少変動する場合がございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
更に特別特典!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日原和美先生による下記の特別PDFがついてきます!
☆おウチでできる電磁波対策 5G時代に向けて
☆日原先生特選、本当においしいものだけを集めたお取り寄せリスト(最新版)
お支払いが完了後に1回目のコンテンツが見られます。
2回目は30日後、3回目は60日後に会員サイトで公開されます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一括支払い 3,980円(税込み)
お支払いは銀行振込(手数料はお客様でご負担ください)またはPaypalがご利用頂けます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お申込み名と振込名が同じになるようにご登録お願いします。
万が一お名前が違うようでしたら、ご一報を頂かないと、照合できない事がございます。
その際は info@cloverpub.jp まで、講座名とお申込み様名とご登録者様名をお知らせください。
<<自動返信メールが届かない場合>>
メールが迷惑メールフォルダに入っている場合や、件名冒頭に【SPAM】と表示される場合があります。また受信先エラーの可能性がございますので下のほうにある迷惑メールフォルダなどの確認やドメイン指定をお願いいたします。
当講座のお知らせは info@make-fun.com から送られます。
また、弊社からメールでご連絡差し上げても、受信拒否されてしまう場合がございますので、お手数ですが下記までお電話でお知らせくださいませ。「●●講座の件」とお伝えいただくとスムーズです。
運営会社:株式会社Clover出版
TEL:03-6279-1912
受付時間:月~金11:00~17:00
(土日祝・夏期休暇、年末年始休暇等の定休日を除く)
Qどんなプログラムですか?
A お持ちのPCやタブレット端末・スマホからアクセスしていただき視聴いただくプログラムです。プログラムの3か月間、専用のメンバーズページにてコンテンツを会員限定サイトにアップ致しますのでお楽しみください。
Qプログラムにサポートはありますか?
A プログラム期間中、事務的なご質問に関してメールサポートは回数無制限です。
※コンテンツホルダー(プログラム提供者)本人が、お悩み、その他のご相談に関して、個別にお答えすることを保証したプログラムではございませんので予めご了承ください。
Q継続するのが苦手です。大丈夫でしょうか?
A ご自身で継続をするのが苦手な方も多いと思いますが、毎月のテーマに沿って進めていきますので、継続が苦手な方でも続けやすい環境づくりをさせていただいております。
Q登録フォームから申し込んだのですが決済画面から先に進みません。
A 一斉に購入をご希望の方が集まったため、一時的にサーバーがパンクしてしまった可能性がございます。大変恐れ入りますが、ほんの少し時間をおいてから再度お支払いの手続きをお願いいたします。もしそれでもうまくいかない場合はお手数ですが、下記のいずれかの方法を複数お試ししただき、再度手続き頂けると幸いです。
①ブラウザの更新(F5ボタンを押してください)
②他のブラウザ(GoogleChromeや、FireFoxが推奨です)でアクセスをしてみてください。
※Paypal決済中に画面を離れてしまった方は恐縮ですが、再度登録しなおして手続きをお願いいたします。(決済前でしたら同じメールアドレスで再度登録が可能です。)
Q申し込み後の自動返信メールが届きません。
A メールが迷惑メールフォルダに入っている場合や、件名冒頭に【SPAM】と表示される場合があります。また受信先エラーの可能性がございますので下のほうにある迷惑メールフォルダなどの確認やドメイン指定をお願いいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当プログラムの内容と利用規約をご確認の上、下記より必要事項をご記入しご決済くださいませ。お支払い完了直後に、ログイン情報が記載された自動返信文が届きます。IDとパスワードで早速お楽しみくださいませ。
・1か月目のプログラムはお支払い完了直後にご覧いただけます。
・2か月目のプログラムは、1か月目のプログラム到着より約30日後にお届けします。
・以降、プログラム終了まで30日毎に配信されます。
・最終月のプログラムのご視聴期間は、お届けより約60日となっております。
ご利用料金 3か月分 3,980円(税込み)
この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,日原和美、出口アヤと株式会社Clover出版(以下「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下,「ユーザー」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。
第1条(適用)
1. 本規約は,ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。
2. 当社は本サービスに関し,本規約のほか,ご利用にあたってのルール等,各種の定め(以下,「個別規定」といいます。)をすることがあります。これら個別規定はその名称のいかんに関わらず,本規約の一部を構成するものとします。
3. 本規約の規定が前条の個別規定の規定と矛盾する場合には,個別規定において特段の定めなき限り,個別規定の規定が優先されるものとします。
第2条(利用登録)
1. 本サービスにおいては,登録希望者が本規約に同意の上,当社の定める方法によって利用登録を申請し,当社がこれを承認することによって,利用登録が完了するものとします。
2. 当社は,利用登録の申請者に以下の事由があると判断した場合,利用登録の申請を承認しないことがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
1. 利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
2. 本規約に違反したことがある者からの申請である場合
3. その他,当社が利用登録を相当でないと判断した場合
第3条(ユーザーIDおよびパスワードの管理)
1. ユーザーは,自己の責任において,本サービスのユーザーIDおよびパスワードを適切に管理するものとします。
2. ユーザーは,いかなる場合にも,ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与し,もしくは第三者と共用することはできません。当社は,ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には,そのユーザーIDを登録しているユーザー自身による利用とみなします。
3. ユーザーID及びパスワードが第三者によって使用されたことによって生じた損害は,当社に故意又は重大な過失がある場合を除き,当社は一切の責任を負わないものとします。
第4条(利用料金および支払方法)
1. ユーザーは,本サービスの有料部分の対価として,当社が別途定め,本ウェブサイトに表示する利用料金を,当社が指定する方法により支払うものとします。
2. ユーザーが利用料金の支払を遅滞した場合には,ユーザーは年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。
第5条(禁止事項)
ユーザーは,本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはなりません。
1. 法令または公序良俗に違反する行為
2. 犯罪行為に関連する行為
3. 本サービスの内容等,本サービスに含まれる著作権,商標権ほか知的財産権を侵害する行為
4. 当社,ほかのユーザー,またはその他第三者のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為
5. 本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為
6. 当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
7. 不正アクセスをし,またはこれを試みる行為
8. 他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
9. 不正な目的を持って本サービスを利用する行為
10. 本サービスの他のユーザーまたはその他の第三者に不利益,損害,不快感を与える行為
11. 他のユーザーに成りすます行為
12. 当社が許諾しない本サービス上での宣伝,広告,勧誘,または営業行為
13. 面識のない異性との出会いを目的とした行為
14. 当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
15. その他,当社が不適切と判断する行為
第6条(本サービスの提供の停止等)
1. 当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
1. 本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
2. 地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合
3. コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
4. その他,当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
2. 当社は,本サービスの提供の停止または中断により,ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害についても,一切の責任を負わないものとします。
第7条(利用制限および登録抹消)
1. 当社は,ユーザーが以下のいずれかに該当する場合には,事前の通知なく,ユーザーに対して,本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し,またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします。
1. 本規約のいずれかの条項に違反した場合
2. 登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
3. 料金等の支払債務の不履行があった場合
4. 当社からの連絡に対し,一定期間返答がない場合
5. 本サービスについて,最終の利用から一定期間利用がない場合
6. その他,当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
2. 当社は,本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について,一切の責任を負いません。
第8条(退会)
ユーザーは,当社の定める退会手続により,本サービスから退会できるものとします。
第9条(保証の否認および免責事項)
1. 当社は,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,セキュリティなどに関する欠陥,エラーやバグ,権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。
2. 当社は,本サービスに起因してユーザーに生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。ただし,本サービスに関する当社とユーザーとの間の契約(本規約を含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合,この免責規定は適用されません。
3. 前項ただし書に定める場合であっても,当社は,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(当社またはユーザーが損害発生につき予見し,または予見し得た場合を含みます。)について一切の責任を負いません。また,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害の賠償は,ユーザーから当該損害が発生した月に受領した利用料の額を上限とします。
4. 当社は,本サービスに関して,ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。
第10条(サービス内容の変更等)
当社は,ユーザーに通知することなく,本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし,これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。
第11条(利用規約の変更)
当社は,必要と判断した場合には,ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。なお,本規約の変更後,本サービスの利用を開始した場合には,当該ユーザーは変更後の規約に同意したものとみなします。
第12条(個人情報の取扱い)
当社は,本サービスの利用によって取得する個人情報については,当社「プライバシーポリシー」に従い適切に取り扱うものとします。
第13条(通知または連絡)
ユーザーと当社との間の通知または連絡は,当社の定める方法によって行うものとします。当社は,ユーザーから,当社が別途定める方式に従った変更届け出がない限り,現在登録されている連絡先が有効なものとみなして当該連絡先へ通知または連絡を行い,これらは,発信時にユーザーへ到達したものとみなします。
第14条(権利義務の譲渡の禁止)
ユーザーは,当社の書面による事前の承諾なく,利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し,または担保に供することはできません。
第15条(準拠法・裁判管轄)
1. 本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。
2. 本サービスに関して紛争が生じた場合には,当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。