アットレクチャ!

こんな思いはありませんか?

  • ●売り方は自分で考えろと言われたけど「売り方」がわからない
  • ●営業ノルマがいつも達成できない
  • ●自己流から脱皮したい
  • ●売ることに疲れた
  • ●営業という仕事が初めて
  • ●売ることに自信はあるがより強固にしたいと思っている
  • ●もっと収入を増やしたい
  • ●社内の営業マンや販売スタッフに不満を抱えている中小企業の経営者やマネージャー

こんなことを提供いたします

~「売る美学®「型」編 実践者の声~

●ただやってみるだけ!ただ真似するだけ!ですごい成果を出せたので
「売る美学®」を真似しない選択肢は私の中にない!!(40歳 販売業)

●まさか!武道の「型」のような営業の「型」があったなんて!! 1件も問い合わせがなかったホームページに問い合わせがきたり!! 「売る美学®」を学んでからの奇跡がすごいです (44歳 経営者)

●史上最強の接続語を教えてもらいました。営業に早速活用!面白いほど売れました!(40歳 営業)

●「売る美学®「型」編」を初めて習った時の鳥肌の立つような興奮を今でも覚えています。とにかく、これはすごいです。世に広めたいと思いました  (50歳 会社員)

●2、6、2の法則、2絶対買う人 6買うか買わないか不確かな人 2絶対買わない人。この6の層をどう獲得するか、どうやってその層をファンにするのか?としーちゃん。「売る美学®」を習って、「型」を使って その層に買ってもらいます。(40代 営業)

●「同じことを繰り返して違う結果を求めることを精神異常という」・・・しーちゃんの座右の銘が 心に響きました。成果がでない自己流をやり続けることをやめて、思い切って「今までのやり方を捨てて」みたら、本当に成果がでました!!!!(36歳 営業)

●「ミュージカルセールス」の台本作りに「失敗の宝」を入れてみた(25歳 販売員)

●「ニュースレターは営業マン」と「売る美学®学び舎」で教えてもらいました。ニュースレター、チラシにも「売る美学「型」」を使っています(44歳 経営者)

●1件目のテレアポでその場で決裁者までたどり着き、申請書まで送れました!うまくいきすぎッ!!サッカー日本代表がワールドカップ優勝、代打逆転満塁ホームラン !!そんな感じです。苦手なテレアポが解消されました (40歳 営業)

~真似するだけで超売れる人になる7つの「型」~

武道の「型」(カタ)のように、営業道にも「型」があった

「売る」という芸術を完成させるための「型」をお伝えしています。

売る美学®「型」
★高価なもの、プチプライスなもの、形あるもの、形ないもの(保険や仕組み等)あらゆる商材に活用できます。

★対面販売、電話営業、ネットビジネス、チラシ広告、あらゆる販売方法に活用できます。

★「売れる」という芸術を完成させる「基本中の基本」になります。

★順番通り「型」を実行すれば面白いほど売れるでしょう。

★「型」は練習が必要です。何回もオンラインプログラムを聴いてたくさん実行して下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※このプログラムは株式会社Clover出版にて運営管理されております。

お問合せは info@cloverpub.jp へ【営業オタク しーちゃんさんの営業大好きになる!営業オタクしーちゃんの「売る美学®」オンラインプログラム】についてとメッセージくださいませ。

お電話の場合は03-6910-0605(営業時間11:00~17:00)でお問合せください。

プロフィール

営業オタク しーちゃん

皆さんこんにちは。営業オタクしーちゃんです。趣味・特技は「売ること」という生粋の営業オタクでございます。

幼稚園の先生を退職後、勘違いから入社してしまったゴリゴリの個別訪問販売の営業会社。営業デビュー初日「退職願い」をポケットに入れて向かった一軒目。お客様からのあるひとことで、それから10年トップセールスとして続けてしまいました。

「売る」という美学を知ると、世界が変わります。「売る」という行為が出来る人は「この世に生まれたものやサービス」を人々に喜ばれ、使われる「商品」に変えるエンターテイナーであると思います。「セールスエンターテイナー®」の塾 や、販売数が驚異的だと評判の2003年創業のキッチンカー「幸せのメロンパンHAPPyHAPPy」(世界一美味しいメロンパンです^^)の社長もしています。

ぜひオンラインプログラムをご覧になって超売りまくる人になりましょう♪

経歴

様々な場での販売員、営業マンとして常にトップセールスの実績を出す。
2003年「焼きたてメロンパン」設立。キッチンカー・ビジネスの先駆者、老舗としての地位を確立する。

2015年には新商品として「シュークリーム・メロンパン」を市場に投入。SNSをバズらせるネーミングからポップアップ・ショップ、大手デパ地下にて爆発的売上をたたく。

現在は「売る美学®」の創始者であり伝道者として「売る美学®」セミナー、「売れるキッチンカー」セミナーなどを主宰して「売る」という才能の 伝道師として活躍中。

「売る美学®」は「売る」という美しいゴールへ導くスキルや 術、練、心を世の中に提案しているメソッドです。

※★お願い★※
この度はこのページをご覧下さり本当にありがとうございます。
どなたか、ご紹介者の方がいらっしゃいましたら、
お申込みの際にみなさまのお名前の後ろにカッコ( )で

鈴木一郎(紹介者:田中花子)のように併記いただけましたら嬉しいです。

サービス内容詳細

お届けするコンテンツに関して

★第1回目配信  第1章/第2章  計18分
 
■第1章 プロローグ(9分12秒)
 (1) 「売る美学®」こと始め 
 (2) 「売る美学®」の目的はセールス・エンタティナーの創造
 (3) 「売る美学®」の七つの型
■第2章 二の型「お客様を立ち止まらせるべし」三つの方策(8分45秒)
 
===============================================  
  
★第2回配信 第3章/第4章  19分
 
■第3章 参の型「お客様の耳を立たせるべし。」その1 (7分52秒)
■第4章「お客様の耳を立たせるべし」その2 (11分10秒)
  
===============================================

★第3回目配信 第5章/第6章  計21分

■第5章 四の型「かならず売れる商品説明・・・ミュージカル・セールス」(11分46秒)
■第6章「ミュージカル・セールス台本作成の実際」(8分57秒)
 
===============================================
 
★第4回目配信 第7章/第8章  計21分30秒

■第7章「五の型 テスト・クロージング(略称テスクロ)」と「六の型 クロージング」(11分59秒)
■第8章「七の型 コミュニティーづくり」(9分30秒)
  
===============================================

★第5回目配信 第9章/第10章  計19分30秒

■第9章 「一の型 前告知」(10分)
■第10章 最終回のまとめ「やるだけシート」を作成する。(9分30秒)

★早期申込特典★

今回、早期申込特典として
11月12日(金)までにお支払いの方に
し-ちゃん先生から音声でのプレゼントがございます♬

◆【このようにコンサルしてます】
「売れない」が「売れる」になるための4つのステップ 音声

普段営業コンサルを行っているしーちゃんのノウハウが詰まった
お得なプレゼントです!

※プレゼントは対象の方に11月12日以降メールにてお送りいたします。

サービスが提供される期間に関して

5週間にわたり全5回の配信になります。

ご利用料金とお支払い方法に関して

計8,800円(消費税込み)
銀行振込およびクレジットカード

よくある質問

Qどんなプログラムですか?

A お持ちのPCやタブレット端末・スマホからアクセスしていただき視聴いただくプログラムです。プログラムの3か月間、専用のメンバーズページにてコンテンツを会員限定サイトにアップ致しますのでお楽しみください。

Qプログラムにサポートはありますか?

A プログラム期間中、事務的なご質問に関してメールサポートは回数無制限です。
※コンテンツホルダー(プログラム提供者)本人が、お悩み、その他のご相談に関して、個別にお答えすることを保証したプログラムではございませんので予めご了承ください。

Q継続するのが苦手です。大丈夫でしょうか?

A ご自身で継続をするのが苦手な方も多いと思いますが、毎月のテーマに沿って進めていきますので、継続が苦手な方でも続けやすい環境づくりをさせていただいております。

Q登録フォームから申し込んだのですが決済画面から先に進みません。

A 一斉に購入をご希望の方が集まったため、一時的にサーバーがパンクしてしまった可能性がございます。大変恐れ入りますが、ほんの少し時間をおいてから再度お支払いの手続きをお願いいたします。もしそれでもうまくいかない場合はお手数ですが、下記のいずれかの方法を複数お試ししただき、再度手続き頂けると幸いです。

①ブラウザの更新(F5ボタンを押してください)
②他のブラウザ(GoogleChromeや、FireFoxが推奨です)でアクセスをしてみてください。
※Paypal決済中に画面を離れてしまった方は恐縮ですが、再度登録しなおして手続きをお願いいたします。(決済前でしたら同じメールアドレスで再度登録が可能です。)

Q申し込み後の自動返信メールが届きません。

A メールが迷惑メールフォルダに入っている場合や、件名冒頭に【SPAM】と表示される場合があります。また受信先エラーの可能性がございますので下のほうにある迷惑メールフォルダなどの確認やドメイン指定をお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス開始までの流れ

週のオンラインプログラムの方(全5回)

当プログラムの内容と利用規約をご確認の上、下記より必要事項をご記入しご決済くださいませ。お支払い完了直後に、ログイン情報が記載された自動返信文が届きます。IDとパスワードで早速お楽しみくださいませ。

  • ・1回目のプログラムはお支払い完了直後にご覧いただけます。
  • ・2回目のプログラムは、1回目のプログラム到着より7日後にお届けします。
  • ・以降、プログラム終了まで7日毎に配信されます。
  • ・最終回のプログラムのご視聴期間は、お届けより約60日となっております。

お申込みはこちらから

営業大好きになる!営業オタクしーちゃんの「売る美学®」オンラインプログラム

ご利用料金 全5回 8,800(税込み)

この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,営業オタク しーちゃんと株式会社Clover出版(以下「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下,「ユーザー」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。

第1条(適用)
1. 本規約は,ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。
2. 当社は本サービスに関し,本規約のほか,ご利用にあたってのルール等,各種の定め(以下,「個別規定」といいます。)をすることがあります。これら個別規定はその名称のいかんに関わらず,本規約の一部を構成するものとします。
3. 本規約の規定が前条の個別規定の規定と矛盾する場合には,個別規定において特段の定めなき限り,個別規定の規定が優先されるものとします。

第2条(利用登録)
1. 本サービスにおいては,登録希望者が本規約に同意の上,当社の定める方法によって利用登録を申請し,当社がこれを承認することによって,利用登録が完了するものとします。
2. 当社は,利用登録の申請者に以下の事由があると判断した場合,利用登録の申請を承認しないことがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
 1. 利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
 2. 本規約に違反したことがある者からの申請である場合
 3. その他,当社が利用登録を相当でないと判断した場合

第3条(ユーザーIDおよびパスワードの管理)
1. ユーザーは,自己の責任において,本サービスのユーザーIDおよびパスワードを適切に管理するものとします。
2. ユーザーは,いかなる場合にも,ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与し,もしくは第三者と共用することはできません。当社は,ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には,そのユーザーIDを登録しているユーザー自身による利用とみなします。
3. ユーザーID及びパスワードが第三者によって使用されたことによって生じた損害は,当社に故意又は重大な過失がある場合を除き,当社は一切の責任を負わないものとします。

第4条(利用料金および支払方法)
1. ユーザーは,本サービスの有料部分の対価として,当社が別途定め,本ウェブサイトに表示する利用料金を,当社が指定する方法により支払うものとします。
2. ユーザーが利用料金の支払を遅滞した場合には,ユーザーは年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。

第5条(禁止事項)
ユーザーは,本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはなりません。
1. 法令または公序良俗に違反する行為
2. 犯罪行為に関連する行為
3. 本サービスの内容等,本サービスに含まれる著作権,商標権ほか知的財産権を侵害する行為
4. 当社,ほかのユーザー,またはその他第三者のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為
5. 本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為
6. 当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
7. 不正アクセスをし,またはこれを試みる行為
8. 他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
9. 不正な目的を持って本サービスを利用する行為
10. 本サービスの他のユーザーまたはその他の第三者に不利益,損害,不快感を与える行為
11. 他のユーザーに成りすます行為
12. 当社が許諾しない本サービス上での宣伝,広告,勧誘,または営業行為
13. 面識のない異性との出会いを目的とした行為
14. 当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
15. その他,当社が不適切と判断する行為

第6条(本サービスの提供の停止等)
1. 当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
 1. 本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
 2. 地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合
 3. コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
 4. その他,当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
2. 当社は,本サービスの提供の停止または中断により,ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害についても,一切の責任を負わないものとします。

第7条(利用制限および登録抹消)
1. 当社は,ユーザーが以下のいずれかに該当する場合には,事前の通知なく,ユーザーに対して,本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し,またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします。
 1. 本規約のいずれかの条項に違反した場合
 2. 登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
 3. 料金等の支払債務の不履行があった場合
 4. 当社からの連絡に対し,一定期間返答がない場合
 5. 本サービスについて,最終の利用から一定期間利用がない場合
 6. その他,当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
2. 当社は,本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について,一切の責任を負いません。

第8条(退会)
ユーザーは,当社の定める退会手続により,本サービスから退会できるものとします。

第9条(保証の否認および免責事項)
1. 当社は,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,セキュリティなどに関する欠陥,エラーやバグ,権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。
2. 当社は,本サービスに起因してユーザーに生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。ただし,本サービスに関する当社とユーザーとの間の契約(本規約を含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合,この免責規定は適用されません。
3. 前項ただし書に定める場合であっても,当社は,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(当社またはユーザーが損害発生につき予見し,または予見し得た場合を含みます。)について一切の責任を負いません。また,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害の賠償は,ユーザーから当該損害が発生した月に受領した利用料の額を上限とします。
4. 当社は,本サービスに関して,ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。

第10条(サービス内容の変更等)
当社は,ユーザーに通知することなく,本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし,これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。

第11条(利用規約の変更)
当社は,必要と判断した場合には,ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。なお,本規約の変更後,本サービスの利用を開始した場合には,当該ユーザーは変更後の規約に同意したものとみなします。

第12条(個人情報の取扱い)
当社は,本サービスの利用によって取得する個人情報については,当社「プライバシーポリシー」に従い適切に取り扱うものとします。

第13条(通知または連絡)
ユーザーと当社との間の通知または連絡は,当社の定める方法によって行うものとします。当社は,ユーザーから,当社が別途定める方式に従った変更届け出がない限り,現在登録されている連絡先が有効なものとみなして当該連絡先へ通知または連絡を行い,これらは,発信時にユーザーへ到達したものとみなします。

第14条(権利義務の譲渡の禁止)
ユーザーは,当社の書面による事前の承諾なく,利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し,または担保に供することはできません。

第15条(準拠法・裁判管轄)
1. 本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。
2. 本サービスに関して紛争が生じた場合には,当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

お申込みをする