アットレクチャ!

こんな思いはありませんか?

  • ●コミュニケーションの大切さには気が付いているが、やはりまだ腑に落ち切らない
  • ●もっともっとコミュニケーションの神髄が知りたい
  • ●どこかにすこぶるわかりやすい講師はいないのか!
  • ●一般論はもうたくさんだ!
  • ●本当に実践的なメソッドが欲しい
  • ●お客様との信頼関係を築きたい
  • ●ワンランク上の仕事がしたい
  • ●長い付き合いのお客様が欲しい

こんなことを提供いたします

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

~あなたの人生が100倍きらめく~ モヒカン式パワーコミュニケーション

シリーズ第2弾!もあなたの為に講座をご用意いたしました。

テーマは✨『あなたのファンを増殖させる』✨

あなたのファンになって頂いた方を増幅させるスキルです。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

【注目】

✨この講座にはここだけの特別特典が付きます!✨

↓↓

==============================

【特典】~初めてのオンライン営業~成果が出せる8つのポイント 付き!

===============================

------- 見た目に騙されるな! -------

大手金融機関・著名ホテル・携帯販売会社〜美容系企業などなどの

人財育成研修・コンサルティングを手がける

【モヒカン紳士が教える究極のコミュニケーション!】

------------------------------------------------------------------

・初対面の人とのコミュニケーションが上手にとれない…

・社会生活でも人に合わせてばかりで、イニシアチブが取れずストレスを感じる

・初対面から『どうやってビジネスに結び付けたら良いか?』その手法が分からず、
顧客が取れずに苦労をしている

・知り合った人と関係性の構築が深まらず、次の話にすすめることが出来ずに悩んでいる

・『この仕事、私に合っているのか⁈』たまに迷いが生じる

・人の役に立ちたいと言う思いはあるが、折れてしまう自分がいる

------------------------------------------------------------------

◆こんなお悩み解決に大きなヒントかあるとしたら…

◆この発想と手法を学ぶだけで解決の糸口があるとすれば…

☆☆☆ 知りたくないですか〜⁈☆☆☆ 

************************************************************

大好評第一作目(赤の章)に続く第二弾!

青の章が出現!

あなたのコミュニケーション能力を増幅させて、
ゆるがない成功に導く、コミュニケーション伝道師!

モヒカン紳士が更に熱く伝える講座になります!

赤の章からも、青の章からでもどちらからでも学べる
モヒカン式コミュニケーション!

************************************************************

第一弾オンライン講座(通称 赤の章)は↓

【赤の章】の画像をクリックするとそれぞれのオンライン講座の詳細、お申し込みができます!

この機会に是非!!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

あなたは、【コミュニケーション】を上手に取れますか?

賢明なあなたなら、比較的上手に取れてらっしゃると思います。

それではそのコミュニケーションスキルはビジネスで活かされていますか?

そもそもよく使われるこの『コミュニケーション』と言う言葉をあなたはどれだけ理解して、普段お仕事されていますか?

え?そんなに、コミュニケーションが大事なのか?ですって?

大事なんてもんじゃありませんよ、コミュニケーションだけで数十万、いや、数千万、もしかしたら1億の商談がまとまるんですよ!

仕事が上手くいくのに、私が提唱するコミュニケーションスキルがどれだけ大切なのか?!
成果に直結する具体的なコミュニケーション法を知りたくはないですか?

コミュニケーションが上手にとれるあなたでも、苦手な方はおいでになるはず。

しかし、基本どんな人とでも良好なコミュニケーションがとれるある方法があるとしたら…

ましては、その方法が再現性があり、それをあなたの周りの人に伝えることが出来るとしたら…

そんなコンテンツを知りたくないですか〜⁈

私は、大手生保会社の研修で多くの考え方〜テクニックをお教えしております。

その研修の中では、時として全く営業経験がない女性営業職の方々に『誰でもが成果が上がる営業手法』をお教えしております。

ある時こんなことが起こりました…

それは、締め切りまでに研修受講の全員がご契約をいただいてくると言う、未だかつてない偉業を彼女等が達成をしてくれました。

それこそ、彼女等が私の教えたコンテンツを素直に実践してくれたからの実績になります。

その研修で…どんなことを伝えたか?

その一番重要なキモと言える部分をこの講座の中でお話しております。

いままで誰も教えてくれなかった、コミュニケーションの神髄に触れてみてください!

きっとあなたの中で何かが覚醒✨するはずです!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※このプログラムは株式会社Clover出版にて運営管理されております。

お問合せは info@cloverpub.jp へ【生駒俊介さんの~あなたの人生が100倍きらめく~ モヒカン式パワーコミュニケーション 第2章】についてとメッセージくださいませ。

お電話の場合は03-6910-0605(営業時間11:00~17:00)でお問合せください。

プロフィール

生駒俊介

大阪桃山学院高校・中央大学卒業後、大手百貨店にてジュエリーのスペシャリストとして 16 年勤務。

その後、2000 年 7 月ジュエリー販売会社、有限会社ディア・エム社を東京・銀座にて設立・起業。

13 年間一度の赤字を出すことなく、小さいながら利益体質の会社を経営。

その間、プレイグマネージャーとして毎年 3 億円を 10 年以上にわたって売り上げる。

しかし、実のところ「人を育てるコトが出来ず」スタッフ育成に悩む。

それが、キッカケで、スタッフの成長にフォーカスした

「何故、それをするのか?してはいけないのか?」

を伝える独自の人財育成ロジックを構築し、実践し克服、自社を再び成長路線に導いた経験を持つ。

その経験が今の研修を中心としたコンサルティング業務にも多分に活かされ、
「人材を人財に育てる」真の【人財育成】をミッションと考える様に・・・。

「営業」や「接客」そのものの思考を変えるだけで、客単価アップと顧客をファン化させることに成功。

横浜みなとみらいの象徴的ホテルにおいての接客研修・コンサルでは、前年割れが続いていた飲料部門
をたった 90 日間で前年比 113%の売上に導いた。

何処の誰よりマーケティングを解り易く解説、それをベースにした『魔法の接客術®』を広めている。

「営業」や「接客」とは、《価値を上げその価値をお客様に伝える最高のツール》と定義付けている。

特に、オーダーメイド型『研修プログラム』は、「受講者が短期間で見違えるごとく思考が新しくなり、
自ら考えて仕事に取り組み成果を上げだす」と、多くの経営者・人事担当者から好評を博している。

独自開発の部下育成に悩むマネージャー研修の肝は~認めて、伸ばす~。

又、日本で初・唯一特許庁に実用新案認定された研修ツール
「あなたの独自性を確認するためのワークシート」を考案し特許を取得。

言葉化にこだわったオリジナルコンテンツと他の追随を許さない唯一無二の伝え方が特長である。

大手保険会社や銀行等の金融業、不動産販売やジュエリー等の高額品販売、著名ホテル、大手携帯電話
販売、ヘアー・エステサロン~飲食業まで多岐にわたる業種の人財育成型®営業・接客研修に全力で挑み、
結果を出し続けている。

BtoB事業の『営業力スキルアップ研修』の受注も多い。

「価格でなく価値で選ばれる存在になる」という発想で、即、実践に役立つコンテンツを伝授。

「研修」をただの「研修」で終わらせない本気の「研修」を実施、他にコンサルティングや講演活動にも積極的に取り組んでいる。

ジュエラーだった前職を生かし、JAXA のプロダクトコンサルも承っている。

【新しい思考(考え)×新しい行動(やり方)=成果】これが、成果に結びつく唯一の方程式だと唱える。

「目の前の受講者の人生に影響する様な新しい気付きを与え、自身の仕事に誇りを持ち、自ら行動する
人財を育成すること」こそが、生駒俊介のミッションだと悟り、熱く生きている。

経歴

・有限会社エフ・エイ 取締役社長

・魔法の接客術®アドバイザー

・認めて、伸ばす~人財育成型®研修講師

・スーパー営業サポーター

・奈良県生駒市出身。

・トレードマークはモヒカン。

・大学卒業後「百貨店においてのジュエリースペシャリスト」として社会人をスタート

・2000年独立・企業「ジュエリー販売会社」を設立

・銀座にて設立・起業。13 年間一度の赤字を出すことなく、小さいながら利益体質の会社を経営。

・順調に売り上げを伸ばすも健康上の理由からクローズする

・2014年魔法の接客術®を携えコンサルタントとしてリスタート

・人財育成型®研修講師としてプログラムを開発、売り上げを伸ばす

・著名ホテル、大手生保会社、携帯電話販売会社、銀行系シンクタンク等をクライアントに持つ

・現在、自身が主宰する『講師養成講座』が好評。受講者が次々と成果を出し始めている

・2020年東海地区の大手美容室を経営する企業の取締役として就任

サービス内容詳細

お届けするコンテンツに関して

✨この講座にはここだけの特別特典が付きます!✨

↓↓

==============================

【特典】~初めてのオンライン営業~成果が出せる8つのポイント 付き

==============================

①か月目+特典動画
~あなたの人生が100倍きらめく~ファンを増殖させる【神対応】講座

1本の動画

②か月目
~あなたの人生が100倍きらめく~

1本の動画

③か月目
~あなたの人生が100倍きらめく~

合計2本の動画

=====================

合計4本の動画であなたをサポート❕

サービスが提供される期間に関して

最初のコンテンツはお支払い完了後すぐに見られます。
その後30日間おきに会員サイトへ新しいコンテンツがアップされます。

合計全部で3回配信された後、120日間後まで視聴可能です。

ご利用料金とお支払い方法に関して

ご利用料金とお支払い方法に関して

当講座のご利用料金は一括払い ⭐9,350円(税込み)⭐です。
銀行振込の他Paypal決済がご利用頂けます。

お支払いは銀行振込(手数料はお客様でご負担ください)またはPaypalがご利用頂けます。

※銀行振込の場合は確認作業が営業日の夕方となります。
連休中にお申込みの方は確認まで少々お待ちくださいませ。

よくある質問

Qどんなプログラムですか?

A お持ちのPCやタブレット端末・スマホからアクセスしていただき視聴いただくプログラムです。プログラムの3か月間、専用のメンバーズページにてコンテンツを会員限定サイトにアップ致しますのでお楽しみください。

Qプログラムにサポートはありますか?

A プログラム期間中、事務的なご質問に関してメールサポートは回数無制限です。
※コンテンツホルダー(プログラム提供者)本人が、お悩み、その他のご相談に関して、個別にお答えすることを保証したプログラムではございませんので予めご了承ください。

Q継続するのが苦手です。大丈夫でしょうか?

A ご自身で継続をするのが苦手な方も多いと思いますが、毎月のテーマに沿って進めていきますので、継続が苦手な方でも続けやすい環境づくりをさせていただいております。

Q登録フォームから申し込んだのですが決済画面から先に進みません。

A 一斉に購入をご希望の方が集まったため、一時的にサーバーがパンクしてしまった可能性がございます。大変恐れ入りますが、ほんの少し時間をおいてから再度お支払いの手続きをお願いいたします。もしそれでもうまくいかない場合はお手数ですが、下記のいずれかの方法を複数お試ししただき、再度手続き頂けると幸いです。

①ブラウザの更新(F5ボタンを押してください)
②他のブラウザ(GoogleChromeや、FireFoxが推奨です)でアクセスをしてみてください。
※Paypal決済中に画面を離れてしまった方は恐縮ですが、再度登録しなおして手続きをお願いいたします。(決済前でしたら同じメールアドレスで再度登録が可能です。)

Q申し込み後の自動返信メールが届きません。

A メールが迷惑メールフォルダに入っている場合や、件名冒頭に【SPAM】と表示される場合があります。また受信先エラーの可能性がございますので下のほうにある迷惑メールフォルダなどの確認やドメイン指定をお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス開始までの流れ

月のオンラインプログラムの方(3か月 6か月)

当プログラムの内容と利用規約をご確認の上、下記より必要事項をご記入しご決済くださいませ。お支払い完了直後に、ログイン情報が記載された自動返信文が届きます。IDとパスワードで早速お楽しみくださいませ。

  • ・1か月目のプログラムはお支払い完了直後にご覧いただけます。
  • ・2か月目のプログラムは、1か月目のプログラム到着より約30日後にお届けします。
  • ・以降、プログラム終了まで30日毎に配信されます。
  • ・最終月のプログラムのご視聴期間は、お届けより約60日となっております。

お申込みはこちらから

~あなたの人生が100倍きらめく~ モヒカン式パワーコミュニケーション 第2章

ご利用料金 3か月分 9,350(税込み)

この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,生駒俊介と株式会社Clover出版(以下「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下,「ユーザー」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。

第1条(適用)
1. 本規約は,ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。
2. 当社は本サービスに関し,本規約のほか,ご利用にあたってのルール等,各種の定め(以下,「個別規定」といいます。)をすることがあります。これら個別規定はその名称のいかんに関わらず,本規約の一部を構成するものとします。
3. 本規約の規定が前条の個別規定の規定と矛盾する場合には,個別規定において特段の定めなき限り,個別規定の規定が優先されるものとします。

第2条(利用登録)
1. 本サービスにおいては,登録希望者が本規約に同意の上,当社の定める方法によって利用登録を申請し,当社がこれを承認することによって,利用登録が完了するものとします。
2. 当社は,利用登録の申請者に以下の事由があると判断した場合,利用登録の申請を承認しないことがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
 1. 利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
 2. 本規約に違反したことがある者からの申請である場合
 3. その他,当社が利用登録を相当でないと判断した場合

第3条(ユーザーIDおよびパスワードの管理)
1. ユーザーは,自己の責任において,本サービスのユーザーIDおよびパスワードを適切に管理するものとします。
2. ユーザーは,いかなる場合にも,ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与し,もしくは第三者と共用することはできません。当社は,ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には,そのユーザーIDを登録しているユーザー自身による利用とみなします。
3. ユーザーID及びパスワードが第三者によって使用されたことによって生じた損害は,当社に故意又は重大な過失がある場合を除き,当社は一切の責任を負わないものとします。

第4条(利用料金および支払方法)
1. ユーザーは,本サービスの有料部分の対価として,当社が別途定め,本ウェブサイトに表示する利用料金を,当社が指定する方法により支払うものとします。
2. ユーザーが利用料金の支払を遅滞した場合には,ユーザーは年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。

第5条(禁止事項)
ユーザーは,本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはなりません。
1. 法令または公序良俗に違反する行為
2. 犯罪行為に関連する行為
3. 本サービスの内容等,本サービスに含まれる著作権,商標権ほか知的財産権を侵害する行為
4. 当社,ほかのユーザー,またはその他第三者のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為
5. 本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為
6. 当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
7. 不正アクセスをし,またはこれを試みる行為
8. 他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
9. 不正な目的を持って本サービスを利用する行為
10. 本サービスの他のユーザーまたはその他の第三者に不利益,損害,不快感を与える行為
11. 他のユーザーに成りすます行為
12. 当社が許諾しない本サービス上での宣伝,広告,勧誘,または営業行為
13. 面識のない異性との出会いを目的とした行為
14. 当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
15. その他,当社が不適切と判断する行為

第6条(本サービスの提供の停止等)
1. 当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
 1. 本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
 2. 地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合
 3. コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
 4. その他,当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
2. 当社は,本サービスの提供の停止または中断により,ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害についても,一切の責任を負わないものとします。

第7条(利用制限および登録抹消)
1. 当社は,ユーザーが以下のいずれかに該当する場合には,事前の通知なく,ユーザーに対して,本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し,またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします。
 1. 本規約のいずれかの条項に違反した場合
 2. 登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
 3. 料金等の支払債務の不履行があった場合
 4. 当社からの連絡に対し,一定期間返答がない場合
 5. 本サービスについて,最終の利用から一定期間利用がない場合
 6. その他,当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
2. 当社は,本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について,一切の責任を負いません。

第8条(退会)
ユーザーは,当社の定める退会手続により,本サービスから退会できるものとします。

第9条(保証の否認および免責事項)
1. 当社は,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,セキュリティなどに関する欠陥,エラーやバグ,権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。
2. 当社は,本サービスに起因してユーザーに生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。ただし,本サービスに関する当社とユーザーとの間の契約(本規約を含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合,この免責規定は適用されません。
3. 前項ただし書に定める場合であっても,当社は,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(当社またはユーザーが損害発生につき予見し,または予見し得た場合を含みます。)について一切の責任を負いません。また,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害の賠償は,ユーザーから当該損害が発生した月に受領した利用料の額を上限とします。
4. 当社は,本サービスに関して,ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。

第10条(サービス内容の変更等)
当社は,ユーザーに通知することなく,本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし,これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。

第11条(利用規約の変更)
当社は,必要と判断した場合には,ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。なお,本規約の変更後,本サービスの利用を開始した場合には,当該ユーザーは変更後の規約に同意したものとみなします。

第12条(個人情報の取扱い)
当社は,本サービスの利用によって取得する個人情報については,当社「プライバシーポリシー」に従い適切に取り扱うものとします。

第13条(通知または連絡)
ユーザーと当社との間の通知または連絡は,当社の定める方法によって行うものとします。当社は,ユーザーから,当社が別途定める方式に従った変更届け出がない限り,現在登録されている連絡先が有効なものとみなして当該連絡先へ通知または連絡を行い,これらは,発信時にユーザーへ到達したものとみなします。

第14条(権利義務の譲渡の禁止)
ユーザーは,当社の書面による事前の承諾なく,利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し,または担保に供することはできません。

第15条(準拠法・裁判管轄)
1. 本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。
2. 本サービスに関して紛争が生じた場合には,当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

お申込みをする