オンラインプログラムは、インターネット上で会員限定サイトにログインし、
3か月の間、毎月アップされるコンテンツをご覧いただき、
ご自身で学んでいただくものです。
※動画はダウンロードではなく、会員サイト上でご視聴いただくものです。
最初にお断りしておきますが…
当講座は「お金を貯めるための講座」では
ありません!(きっぱり!)
その代わりに、
それよりも、もっともーっと大切な!
「お金を回す方法」を体感するための講座です!
なぜなら、恐らくあなたの求める豊かさは「お金を貯めこむだけの人生」には存在しないからです!
お金を出し入れして(回して)、自分に自由を与えてあげる人生の中にこそ、あなたの本当に求める豊かさがあるんじゃないですか?
そんな、あなたの潜在意識にまでアプローチしながら、
楽しく面白く、かつ実践的に!お金を学んでいきましょう!
スピリチュアルベースだけど、実践大好き♡なあなたのための講座です。
オンラインプログラムは、インターネット上で会員限定サイトにログインし、
14日毎に1回全5回アップされるコンテンツをご覧いただき、
ご自身で学んでいただくものです。
※動画はダウンロードではなく、会員サイト上でご視聴いただくものです。
望月アコ
スピリチュアルライフコーチ
返品は商品の特性上、行っておりません。
※メンバーズページから商品の受け取りに支障がある場合、迅速に対応させていただきます。
募集期間は随時募集中となっております。
また、このプログラムは、順序を大切にして進んでいきます。
そのため、登録した時間を基点にプログラムがスタートします。ご注意ください。
お支払後ただちにコンテンツが配信されます。
初級編は1回目のコンテンツ配信後、30日おきにコンテンツが配信され、全3回で配信終了します。
中級編は1回目のコンテンツ配信後、2週間おきにコンテンツが配信され、全5回で配信終了します。
以下にある、決済方法の申込ボタンをクリックしてください。
その後表示されるフォームに必要事項をご入力ください。
ご登録をいただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので、
記載されている内容の通り決済をしてください。
以上でお手続きは完了になります。
返品は商品の特性上、行っておりません。
※メンバーズページから商品の受け取りに支障がある場合、迅速に対応させていただきます。
※ご登録時のメールアドレスは お忘れにならないようにお願いいたします。
メンバーズページにアクセスする際に使用します。
当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、
こちらのページもご確認ください。
【届くはずのメールが届かない】
※上記に携帯の受信設定の記載がございます。お問い合せの際は、「届くはずのメールが届かない」を
必ずご一読の上、お願いいたします。
お持ちのPCやタブレット端末・スマホからアクセスしていただき視聴いただくプログラムです。プログラムの3か月間、専用のメンバーズページにてコンテンツを会員限定サイトにアップ致しますのでお楽しみください。
会員専用サイトに事務手続きや使い方に関するQ&A集を掲載しています。またプログラム期間中、事務的なご質問に関してメールサポートは回数無制限です。
※コンテンツホルダー(プログラム提供者)本人が、お悩み、その他のご相談に関して、個別にお答えすることを保証したプログラムではございませんので予めご了承ください。
ご自身で継続をするのが苦手な方も多いと思いますが、毎月のテーマに沿って進めていきますので、継続が苦手な方でも続けやすい環境づくりをさせていただいております。
一斉に購入をご希望の方が集まったため、一時的にサーバーがパンクしてしまった可能性がございます。大変恐れ入りますが、ほんの少し時間をおいてから再度お支払いの手続きをお願いいたします。もしそれでもうまくいかない場合はお手数ですが、下記のいずれかの方法を複数お試ししただき、再度手続き頂けると幸いです。
①ブラウザの更新(F5ボタンを押してください)
②他のブラウザ(GoogleChromeや、FireFoxが推奨です)でアクセスをしてみてください。
プログラムのコンテンツ配信日より90日間、視聴をサポートいたします。コンテンツ配信日より90日を過ぎたものに関してはサポート対象外となり、随時会員サイトのサービスを終了させて頂きますので、ご了承下さい。
お支払方法は、PayPal(クレジットカード)と銀行振込が可能です。決済は『PayPal』の決済サー ビスを経由するため弊社にカード情報等が残る事は無く、セキュリティーも万全です。パソコン、スマートフォン・タブレット端末から決済することが可能です。
ご登録・決済完了後にすぐ第1回目がご覧いただけます。
メールが迷惑メールフォルダに入っている場合や、件名冒頭に【SPAM】と表示される場合があります。また受信先エラーの可能性がございますので下のほうにある迷惑メールフォルダなどの確認やドメイン指定をお願いいたします。
弊社メールアドレス:support@cloversupport.biz
ドメイン設定の方法は、以下に詳細の記載があります。
■Gメールの方
⇒【こちらをご覧ください】
■Yahoo!メールの方
⇒【こちらをご覧ください】
■アウトルックの方
⇒【こちらをご覧ください】
■Outlook Expressの方
⇒【こちらをご覧ください】
■その他のメールの方
⇒【こちらをご覧ください】